GWを終えて

こんばんは

GWを満喫しすぎてしまい、更新が滞っておりました笑

本日より再開できればと思います。

 

本日はGWを終えての感想を。

一言で言うと寂しい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!笑笑

 

GWは後半に千葉の鴨川・館山に行って満喫しておりました。

鴨川では鴨川シーワールドに行って、念願のシャチのショーを見たり、海が見えるところでお昼ご飯を食べれて最高でした…!!

館山では知り合いが運営している海・星が見える最高のサウナに入らせてもらい超気持ちよかったり、そのまま館山観光を一泊二日でさせてもらい、知らなかった館山の魅力にいろいろと触れることができました。

 

鴨川シーワールド、めちゃくちゃ天気晴れてました!

館山の夕日、めちゃくちゃ綺麗で感動

なんというか、自然が綺麗やったし、いっしょに行ったメンバーがまじ最高だったし、なんだかエモかったんですよね、青春でした笑

 

ほんと、普段忙しない日常過ごしているからこそ、こういう時間大切だし、こういう時間を日常の中でも増やしていきたいと素直に思わされました。

 

本当にいいGWを過ごさせてもらったなと思います。企画してくれた人、一緒に行ってくれた人に感謝です。

 

本日は短めですが、読んでくださった方ありがとうございました!!